So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディーな話題にがぶりつき

トレンディーな話題を中心にお届けしています^^

 

過去ログページ

前の10件 | -

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [ビッグダディ 佳美 障害 画像]

ビッグダディ 佳美 障害 画像



ビッグダディの前回のテレビ放送がかなり好調だったようで、なんと平均視聴率19.3%だったそうです。


4時間近く放送されていたので「すごい!!!」の一言ですよね。。


前回放送ではかなり懐かしい佳美さんも画像で出演されていましたよね。そう、ビッグダディの元奥さん佳美さんです。


テレビでの佳美さん、すご~く元気そうでしたよね~^^


その佳美さんの事で、気になる文字がネット上で多く検索されていました。


ビッグダディ 佳美 障害 画像とゆう文字で。


佳美さんのこのような情報は自分は知らないので、早速ネットで真相を調べてみますと、




a0055_000951.jpg


ビッグダディ佳美さん

の事はネット上で記事にされている方もたくさんいるのですが、佳美さんのそんな画像はありませんでした。


何でこんな文字が、ネット上でたくさん検索されてるのかちょっと疑問が残ります??





時に、ビッグダディの前回の放送は最終回なんでしょうか?


まだ続編があるんではないかと個人的には、少し期待しているのですが^^


そんな高視聴率で注目のビッグダディが「ビッグダディの流儀」を出版しましたよね~。


それに対抗してか??美奈子さんも5月2日に「ハダカの美奈子」を出版するようでこちらの方も目が離せませんね^^;


売れ行きは2冊とも、すごく好調のようですよ~。


ビッグダディファンとしては2冊一緒にまとめて購入しようと思っているのですが^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

能年玲奈 事故 画像 [能年玲奈 事故 画像]

能年玲奈 事故 画像



能年玲奈さんといえば、

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロイン・天野アキ役 で有名ですよね。


能年玲奈さんはこの『あまちゃん』のヒロイン役を、オーディション1953人の中から選ばれました。


能年玲奈さん、倍率1953倍ですからいかにすごい女性かわかります。



そんな能年玲奈さん、能年玲奈 事故 画像! そう 能年玲奈 事故 画像!!って気になりません?



能年玲奈さんですからネットで検索される事も多くその中でこのような文字が見受けられました。





能年玲奈さんカルピスのCMでも出演していた事があ

り、まさにカルピスのような透き通るような女性とゆう感じです。



能年玲奈さん性格は、人見知りだとおっしゃっています。


ネットで能年玲奈 事故 画像等とゆう文字を見ると


そんな能年玲奈さんに何かあったの?と心配になってしまいますよね。



a1380_001148.jpg



調べてみましたが能年玲奈さんの事故の報道は見当たりませんでした。



能年玲奈さんの事で何故このような文字がネットで検索されてるのか不思議です??


とりあえず能年玲奈さんが無事であるらしいので安心いたしました。


能年玲奈さんは現在19歳。若いですね~。


能年玲奈さんは第10回ニコラモデルオーディションにで見事グランプリを獲得しています。


能年玲奈さん、連続テレビ小説「あまちゃん」での今後の活躍も楽しみにしています。


今年は能年玲奈さんから暫く目が離せないですね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 障害 知恵袋 [坂口良子 息子 障害 知恵袋]

坂口良子 息子 障害 知恵袋


坂口良子 息子 障害 知恵袋知恵袋まで出現したのでまとめたいと思います。


坂口良子さんには前夫との子供が2人おります。


坂口良子さんの一人目のお子さんは坂口良子さんの娘さんの坂口杏里さんです。


坂口良子さんの娘さん坂口杏里さんはテレビ坂口良子さんと共演したり、単独でもたくさんのテレビ番組に出演されていたので


ご存知の方も多いかと思います。





一瞬この人坂口杏里さん?と思いましたが、女性はメイクによって変化しますから^^;


スッピン?ではないのかもしれませんがこちらの薄いメイクの方が可愛いような気が。


坂口良子さんもほんとに美人でしたもんね。





坂口良子さん坂口杏里さんどちらも美人ですよね。



坂口良子さんのもう一人のお子さんは息子さんです。


坂口良子 息子 障害 知恵袋とは坂口良子さんの息子さんの事をさすようですが、どうも誤解があるような印象が。



坂口良子さんの息子さんは坂口良子さんと尾崎健夫さんとの結婚式スピーチをなさっているのですが


その坂口良子さんのスピーチの話し方が見方によって少し特徴があったので


坂口良子 息子 障害 知恵袋とこんなものまで出現したのではないかと。



その坂口良子さんの息子さんのスピーチを拝見しましたがとてもまとめられていて良かったですよ。



坂口良子さんの息子さんは少し緊張した感じがみられましたが。


でも、テレビが回ってますし、人前で話すのに緊張しないなんてなかなか。



坂口良子さんの息子さんのスピーチに坂口良子さんと尾崎健夫さんはとても感動してたようです。



坂口良子さんは大泣きされてましたし、尾崎健夫さんは坂口良子さんの息子さんに対して


マイクで感謝の言葉を並べておられました。



とても心温まる結婚式ではなかったかと。



故に突然の坂口良子さんの急死報道にはビックリするとともにとても胸が痛みました。


坂口良子さんはまだ57歳とゆう若さでしたからね。


坂口良子さんお疲れさまでした。ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 障害 [坂口良子 息子 障害]

坂口良子 息子 障害



坂口良子さんは昨年8月にプロゴルファー尾崎健夫さんと再婚されて話題になってましたよね。


坂口良子さんには前夫との子供一男一女のお子さんがいらっしゃいます。


坂口良子さんの娘さん坂口杏里さんはテレビでも見かける事が多く有名ですよね^^


坂口良子さんの長男の話題は耳にする機会がほとんどありませんが、その長男の記事で気になる文字が?


坂口良子 息子 障害とゆう文字!


気になったので真相を調べてみると


a1380_000012.jpg


どうも坂口良子さんと尾崎健夫さんとの結婚式の際、


坂口良子さんの息子さんはスピーチをされているのですが


その坂口良子さんの息子さんのスピーチが人によってはチョット特徴的だったからではないかと。


ゆえに、坂口良子 息子 障害 坂口良子 息子 話し方等の文字がネットで見受けられたのではないかと。


坂口良子さんの息子さんのスピーチはとても愛情がこもったスピーチで良かったですよ。


坂口良子さんの息子さんに少し緊張は見られましたがそれも普通ではないかと^^;



坂口良子さんは前夫(不動産会社社長)と離婚した際、前夫の借金40億のため無一文になったとも。

坂口良子さんはその後年月を重ねて全部完済との情報を聞き、まったくもってすごいですよね。


坂口良子さんはそんな苦労を重ねながらも昨年の再婚で幸せな生活を送っていらっしゃったと思っていたら


a1180_007385.jpg



坂口良子さんの急死の報道が。


この報道にはほんとビックリさせられました。


坂口良子さんはまだ57歳とゆう若さでしたから残念でなりません。


坂口良子さんは1971年、ミス・セブンティーンコンテストで優勝し、芸能界入りを果たしました。


坂口良子さんは1972年、フジテレビのテレビドラマ『アイちゃんが行く!』で主演デビューをされ人気に。


坂口良子さんはこれからまだまだ活躍が期待されていた女優さんだけに今回の報道は残念でなりません。


坂口良子さんのご冥福をお祈りして今回の記事を終わらせて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 話し方 [坂口良子 息子 話し方]

坂口良子 息子 話し方



坂口良子さんの娘さん、坂口杏里さんはご存知の方も多いかと思います。

テレビでも良く出演なさってますもんね。


坂口良子さんには息子さんがいるのはご存じでしたでしょうか?


その息子さんで気になる文字がネットで良く見かけます。


坂口良子 息子 障害 坂口良子 息子 話し方等です。


坂口良子さんの息子さんが障害をお持ちなの?と思い調べてみると


a0001_016740.jpg


どうも坂口良子さんと尾崎健夫さんの結婚式がテレビで放送された際、


坂口良子さんの息子さんがスピーチをなさった時の話し方が影響しているのではないかという推測が?


その坂口良子さんの息子さんのスピーチの動画を拝見したのですがこれで障害とは酷いですね。


緊張した感じはありますが・・・。


でも、想像して下さい。テレビが回ってたら誰でも一般の人なら緊張すると思いますが。


坂口良子さんは息子さんのスピーチを聞いて号泣されていました。


そして尾崎健夫さんは感謝の言葉を返答しとてもいい場面でしたよ。



それだけに坂口良子さんの急死の報道にはビックリさせられました。


昨年8月に坂口良子さんは尾崎健夫さんと入籍されたばかりなのに・・・。



それまで坂口良子さんと尾崎健夫さんが入籍しなかったのは坂口杏里さんの反対も原因の一つのようです






坂口杏里さんは坂口良子さんを尾崎健夫さんに奪われると思ったみたいですね^^


その後和解したみたいで、晴れて坂口良子さんと尾崎健夫さんは入籍されたみたいです。


坂口良子さんの早すぎる死がとても残念でなりません。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井メロ フライデー 画像 [今井メロ フライデー 画像]

今井メロ フライデー 画像


今井メロさんのフライデーの画像話題になってるみたいですね。


今井メロさんといえばなんといってもトリノオリンピックでの女子スノーボードハーフパイプ出場で話題になり

ました。




そんな元オリンピック選手今井メロ さんがフライデーに載るとゆうことで、


今井メロ フライデー 画像、今井メロ フライデー 画像、今井メロ フライデー 画像


となってるようです^^;



まぁ、この話題は自分も興味があって結局フライデーを買ってしまいましたけどね^^;


今井メロ フライデー 画像、今井メロ フライデー 画像、今井メロ フライデー 画像



この文言につられて^^;


今井メロ さんが載ってるフライデーを買った感想は


a0790_000929.jpg


今井メロさん可愛くて綺麗でしたよ~^^


今度、今井メロさんは来月写真も出すみたいですからそちらも注目かもしれませんね。



今井メロさんは自叙伝


「トリノオリンピックで残念ながら思った結果が出ず、18歳の時に引きこもりになった」と告白していました。


相当周りからのプレッシャーがあったんでしょうね。



そしてラップ等のパフォーマンス「大人にやらされていた」と述べてたのを聞いた事があります。


なんだか、マスコミがすごく騒いでいたのを覚えていますが、今井メロさん自身はあの当時色々葛藤があっ

たのかもしれませんね。




そんな今井メロさんも現在は25歳だそうです。


お子さんが2人いてシングルマザーとゆう事だそうですが、


まだまだ今井メロさんは若いですし人生これからだと思いますので頑張ってほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壇蜜 写真集 画像 [壇蜜 写真集 画像]

壇蜜 写真集 画像


近頃、壇蜜さんにはまっています^^


自分以外にも壇蜜さんにはまってる人いるんじゃないでしょうか~^^:


自分の周りでは壇蜜さんの女性の評判も中々上々な印象が^^


そんなわけで^^;


壇蜜! 壇蜜!! 壇蜜!!!

写真集!写真集!!写真集!!!

画像! 画像!! 画像!!!


が見たくて^^;壇蜜さんの事をネットで検索してみると


a1180_007481.jpg



ありました、ありました~^^


壇蜜さんの写真集もあったのですが自分が買ったのはこちらの壇蜜さんのBlu-ray^^;


その壇蜜さんのBlu-rayの商品がこちら
           ↓





Blu-rayとゆう言葉にやられてしまいました^^;


なんてったって壇蜜さんのBlu-rayですよ~^^;



やっぱり綺麗な人は綺麗な映像で観なくては!!なんて思ってしまい買ってしまいました^^


壇蜜さんをやばい位じゅうぶん堪能出来ますよ~^^


お勧めです!!




壇蜜 写真集 画像 ではなくて 壇蜜 動画 Blu-ray ですね^^;



壇蜜さんは現在32歳


秋田県出身調理師免許を持ってたりします^^


秋田県出身、調理師免許、この2語でなんか「クラッ」ときた自分は相当壇蜜さんにはまってますね^^;



壇蜜さんのファンは芸能人にも広がっているとゆううわさが^^;


「壇蜜ファンクラブ」とゆうのが芸能人の間であるらしく?


会長が   福山雅治さん

副会長が テリー伊藤さん


とゆうんだから驚きですよね~^^


これからも「壇蜜ファンクラブ」に負けないよう^^;壇蜜さんを追っかけたいと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

環境省 pm2.5 予報 [環境省 pm2.5 予報]

環境省 pm2.5 予報


pm2.5問題が騒がれて暫く立ちますが pm2.5の飛散のピークの予想は3月~6月です!!


とゆう事でpm2.5 予報 pm2.5 対策が重要になってきます。



環境省 pm2.5 予報 環境省 pm2.5 予報 環境省 pm2.5 予報

環境省 pm2.5 予報 環境省 pm2.5 予報 環境省 pm2.5 予報



そう!!


まずはpm2.5 の予報です!!



a0055_000951.jpg


そこで pm2.5 予報の一つ指針となりうるのが



環境省のpm2.5 予報です。



環境省は、一定の濃度を超えるおそれがある場合に、外出を控えるなどの注意喚起をするとした暫定的な

指針を決めたもようで、


環境省の専門家会合でまとまった暫定指針の基準では、pm2.5 が1日平均で一立方メートル当たり70マ


イクログラムを超えると予測される場合に、健康に影響を与える可能性があるとして注意喚起を行う見たいです。




環境省のpm2.5 予報注意喚起が出たら要注意ですね!



しかし注意喚起の日でも外出しなくてはならない可能性もあします。


その時は自己防衛して外出した方が宜しいかと^^;




そこでpm2.5 対策が重要になってきます。


そのpm2.5 対策としてのアイテムpm2.5に対応したマスクです!!




pm2.5は大気中に浮遊する微粒子のうち、粒子径が概ね2.5μm以下のもので普通のマスクでは残念ながら

あまり効果が期待出来せん。




そこでN95 規格以上のマスクが効果があると言われています。


N95 規格は試験粒子を 95% 以上捕集できることを表しているので効果が期待できますよね^^


お勧め商品は^^
    ↓





使用しない日が続く事が一番いいんですが^^;


防災グッズの中に一つこれを加えておくとさらに安心ですよね^^



環境省 pm2.5 予報 環境省 pm2.5 予報 

環境省 pm2.5 対策 環境省 pm2.5 対策


この2点を頭に入れて3月~6月にピークを迎えると言われるpm2.5 を乗り切りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サラリーマン川柳 2013 100選 [サラリーマン川柳 2013 100選]

サラリーマン川柳 2013 100選


サラリーマン川柳 2013 100選がついに発表されましたね^^


100選とゆう事で100回唱えてみると・・・


サラリーマン川柳 2013 100選 サラリーマン川柳 2013 100選 サラリーマン川柳 2013 100選

サラリーマン川柳 2013 100選 サラリーマン川柳 2013 100選 サラリーマン川柳 2013 100選


と、冗談はさておき^^:


今回のサラリーマン川柳 2013 100選は面白い作品が一杯ですよ~。


なんといっても、


a0055_000848.jpg


日本全国より寄せられたサラリーマン川柳 30,490句の中から選ばれた100選ですからね~^^


面白くないはずがありません^^


サラリーマン川柳って今回で何回目か知ってました?


なんと今回でサラリーマン川柳は第26回目を迎えたそうです。


これからもますます盛り上がりそうですよね。



そうそう今回のサラリーマン川柳 2013 100選の中からベスト10が選ばれます。


これ、我々も選ぶのに参加出来るんですよ~^^


そしてなんと選ぶのに参加しただけで1,500名様にすてきな商品が当たる可能性が~。



商品を見てみると



A賞⇒象印豪熱羽釜5.5合炊き圧力IH炊飯ジャー(20名様)

B賞⇒ニンテンドー3DSLL(ブラック)(40名様)

C賞⇒オムロンねむり時間計(100名様)

D賞⇒サラ川オリジナルタオル(1,340名様)


サラリーマン川柳 2013 100選から選ぶのに参加するっきゃないですよね^^


投票期間;2013年2月19日(火)~3月19日(火)



ただし投票には制限があり


成人またはご結婚をされている未成年者

就労されている18歳以上の未成年者


に限り、また第一生命の社員ならびにその家族は応募出来ないとのこと。


応募したい方は第一生命ホームページから申し込めます^^
              ↓

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/


サラリーマン川柳 2013 100選の作品を見るだけでも価値があると思いますので良かったら見てみて下さい。


過去の作品等も見れますので^^


もっと見たいとゆう方は











ハッキリ言って面白いですよ^^


気楽に読める所がグッドです。



次回のサラリーマン川柳は自分も応募してみようかな~なんて。


サラリーマン川柳100選発表の時にドキドキできますし^^


サラリーマン川柳100選に選ばれるのは難しいでしょうけどね^^;


参加する事に意義があるんです!!なんてね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京マラソン2013 芸能人 [スポーツ]

東京マラソン2013 芸能人



東京マラソン2013がいよいよ始まりますよ~^^


日時は;2013年2月24日


今回の東京マラソン2013に出場する 芸能人はどんな人がいるんでしょう?




すでに東京マラソン2013 に出場が決まっている芸能人の名前や東京マラソン2013 に出場が予想されてい

る芸能人の名前がちらほら耳にはいってきますが^^



そんなわけで東京マラソン2013 に出場が決まった芸能人や東京マラソン2013 に出場が予想されている芸

能人を紹介すると、



a1180_001678.jpg



猫ひろしさん(カンボジア人)   自己ベスト2時間30分26秒  

宇野けんたろうさん(吉本芸人) 自己ベスト2時間37分07秒



この二人の東京マラソン2013 芸能人対決は見ものですよ~。フルマラソン直接対決は今回が初めてなんですよね。

タイム的にも近いので熱い戦いになりそうな感じが^^


芸人さんでもう一人


岩崎一則さん (お笑いコンビ(ハイハイ))



スポーツ選手では


前園真聖さん(サッカー元日本代表)

朝日健太郎さん(ビーチ・バレー選手)

青木愛さん(元シンクロ日本代表)


東京マラソン2013 スポーツ異種格闘戦って感じで期待が持てますね^^



他に


原田泳幸さん(日本マクドナルドCEO)

阪田瑞穂さん(女優

加藤理恵さん(タレント女優)

釈恵美子さん(エステティシャン)

秋沢淳子さん(TBSアナウンサー


等、色んなジャンルの芸能人の方々が東京マラソン2013 に出場する事が予想されます。



そうそう東京マラソンていつから開催されてるか知ってました?


2007年からはじまってるんですよ。


個人的にはもっと前からあった大会のように思ってましたが^^;



とにもかくにも東京マラソン2013 に注目ですよ~^^


沿道に応援に行けない人もテレビ中継も予定されてますので応援しましょ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
レンタルサーバー業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。