So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディーな話題にがぶりつき

トレンディーな話題を中心にお届けしています^^

 

坂口良子 息子 話し方 [坂口良子 息子 話し方]

スポンサーリンク




坂口良子 息子 話し方



坂口良子さんの娘さん、坂口杏里さんはご存知の方も多いかと思います。

テレビでも良く出演なさってますもんね。


坂口良子さんには息子さんがいるのはご存じでしたでしょうか?


その息子さんで気になる文字がネットで良く見かけます。


坂口良子 息子 障害 坂口良子 息子 話し方等です。


坂口良子さんの息子さんが障害をお持ちなの?と思い調べてみると


a0001_016740.jpg


どうも坂口良子さんと尾崎健夫さんの結婚式がテレビで放送された際、


坂口良子さんの息子さんがスピーチをなさった時の話し方が影響しているのではないかという推測が?


その坂口良子さんの息子さんのスピーチの動画を拝見したのですがこれで障害とは酷いですね。


緊張した感じはありますが・・・。


でも、想像して下さい。テレビが回ってたら誰でも一般の人なら緊張すると思いますが。


坂口良子さんは息子さんのスピーチを聞いて号泣されていました。


そして尾崎健夫さんは感謝の言葉を返答しとてもいい場面でしたよ。



それだけに坂口良子さんの急死の報道にはビックリさせられました。


昨年8月に坂口良子さんは尾崎健夫さんと入籍されたばかりなのに・・・。



それまで坂口良子さんと尾崎健夫さんが入籍しなかったのは坂口杏里さんの反対も原因の一つのようです






坂口杏里さんは坂口良子さんを尾崎健夫さんに奪われると思ったみたいですね^^


その後和解したみたいで、晴れて坂口良子さんと尾崎健夫さんは入籍されたみたいです。


坂口良子さんの早すぎる死がとても残念でなりません。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバー業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。