So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディーな話題にがぶりつき

トレンディーな話題を中心にお届けしています^^

 

東京マラソン2013 芸能人 [スポーツ]

スポンサーリンク




東京マラソン2013 芸能人



東京マラソン2013がいよいよ始まりますよ~^^


日時は;2013年2月24日


今回の東京マラソン2013に出場する 芸能人はどんな人がいるんでしょう?




すでに東京マラソン2013 に出場が決まっている芸能人の名前や東京マラソン2013 に出場が予想されてい

る芸能人の名前がちらほら耳にはいってきますが^^



そんなわけで東京マラソン2013 に出場が決まった芸能人や東京マラソン2013 に出場が予想されている芸

能人を紹介すると、



a1180_001678.jpg



猫ひろしさん(カンボジア人)   自己ベスト2時間30分26秒  

宇野けんたろうさん(吉本芸人) 自己ベスト2時間37分07秒



この二人の東京マラソン2013 芸能人対決は見ものですよ~。フルマラソン直接対決は今回が初めてなんですよね。

タイム的にも近いので熱い戦いになりそうな感じが^^


芸人さんでもう一人


岩崎一則さん (お笑いコンビ(ハイハイ))



スポーツ選手では


前園真聖さん(サッカー元日本代表)

朝日健太郎さん(ビーチ・バレー選手)

青木愛さん(元シンクロ日本代表)


東京マラソン2013 スポーツ異種格闘戦って感じで期待が持てますね^^



他に


原田泳幸さん(日本マクドナルドCEO)

阪田瑞穂さん(女優

加藤理恵さん(タレント女優)

釈恵美子さん(エステティシャン)

秋沢淳子さん(TBSアナウンサー


等、色んなジャンルの芸能人の方々が東京マラソン2013 に出場する事が予想されます。



そうそう東京マラソンていつから開催されてるか知ってました?


2007年からはじまってるんですよ。


個人的にはもっと前からあった大会のように思ってましたが^^;



とにもかくにも東京マラソン2013 に注目ですよ~^^


沿道に応援に行けない人もテレビ中継も予定されてますので応援しましょ~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバー業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。