So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディーな話題にがぶりつき

トレンディーな話題を中心にお届けしています^^

 

剛力彩芽 ぶ [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 ぶ



剛力彩芽 さんで検索すると『剛力彩芽 ぶ』って単語が、




剛力彩芽 ぶって何かな~って調べてみると




どうやらアンチ剛力彩芽さん?な方々が可愛くないとゆう事みたいで^^;




まぁ、外見の好みは人それぞれですからね~^^



個人的にはすごく可愛いと思うのですが^^




でも、スターな人程アンチファンも多くなる事は良くある事で^^;



剛力彩芽さんもそれだけ注目されてるって事でしょうね。




そんな注目度満点の剛力彩芽さんに気になる情報が、



a1180_007264.jpg



歌手デビューするようです。



デビュー時期はまだ未定のようですが



どんな歌声なのか剛力彩芽ファンなら興味が湧いてきますよね^^



ヤマザキパンのCMでも華麗なダンスを披露してくれているので



ダンスを織り交ぜながら歌を歌ったら




個人的にはいい感じになるような気がするんだけど~^^




女優やモデルに歌手と大活躍な日々がまだまだ続きそうですね~^^




女優業と言えば、



a1380_001045.jpg



現在月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演を務めるなど、



女優業も順風満帆そうで^^



あの月9主演ですからね~。



もしあんな可愛い女の子が家の近くの古本屋にいたら




家の中の古本探しまくって毎日売りに行ってしまいそうですが^^




不審者決定ですかね^^



ショートカット以外も個人的には見てみたいと思っている




剛力彩芽さん^^



これからもいち剛力彩芽ファンとして応援していま~す。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
レンタルサーバー業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。