So-net無料ブログ作成

トレンディーな話題にがぶりつき

トレンディーな話題を中心にお届けしています^^

 

浅田真央 おっさい 号泣 [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央 おっさい 号泣


おっさい?号泣?


何?おっさいって?


おっさいさんを知らない人は普通こうなりますよね^^



おっさいさんとは浅田真央選手の大ファンの事で



そのおっさいさんが浅田真央選手の試合に感動して号泣したってお話^^



おっさいさんは浅田真央選手についてのブログを書いており



おっさいさんのブログをのぞいてみると・・・



a1180_007232.jpg



浅田真央選手の熱烈なファンだとゆう事が良くわかります^^



浅田真央選手の画像も豊富でコメントがそえられていたり。



たまに理解不能なコメントもありますが^^



もし、浅田真央選手が来年のソチオリンピックで優勝したら



号泣どころではないですよね^^



それだけ熱くなれるものがあるってゆうのはある意味うらやましいなぁ~なんて。




そうそう浅田真央選手は恋愛対象は35歳までOKと言ってましたが



おっさいさんはどうなんでしょうね^^




そんな浅田真央選手の熱愛関係の話ですが




調べてみると・・・




a0960_003999.jpg



フィギュア男子の高橋大輔選手とのうわさ!!



これはテレビで共演した時あまりにも仲が良さげに見えたから


もしや?


って話だったみたいですが真相は違ったみたい^^




フィギュア男子小塚崇彦選手とのうわさ!!



これはファンの方の希望が込められたお話だったようで^^



う~ん、どちらもほんとだったらお似合いカップルなんだけどなぁ~。




ま、あんなにかわいいんだからいつか特ダネとして報道されると思いますが^^





そうそう今年の四大陸選手権では見事な演技で魅了してくれましたが、




今年の世界選手権



来年のソチオリンピック




どちらの大会もさらに演技に期待が持てちゃいますよね^^



浅田真央選手おっさいさんに負けない位応援してま~す^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバー業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。