So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディーな話題にがぶりつき

トレンディーな話題を中心にお届けしています^^

 

壇蜜 フライデー 袋とじ [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 フライデー 袋とじ



壇蜜 、


フライデー、


この2つの言葉を聞いただけでも胸が躍るのに


さらに袋とじですよ、袋とじ^^




壇蜜 フライデー 袋とじ  壇蜜 フライデー 袋とじ

 

まさに最強タッグやわ~^^


この言葉聞いただけで書店に買いに行ってしまいした~^^



壇蜜 フライデー 袋とじ、壇蜜 フライデー 袋とじ、壇蜜 フライデー 袋とじ




書店に向かいながら頭の中で連呼してました^^



だって、



a1380_001041.jpg



壇蜜さんの袋とじがあるんですよ~^^


連呼しちゃうでしょ。


壇蜜 フライデー 袋とじ、壇蜜 フライデー 袋とじ、壇蜜 フライデー 袋とじ^^

壇蜜 フライデー 袋とじ、壇蜜 フライデー 袋とじ、壇蜜 フライデー 袋とじ



バカと言われてもいいんです。



バカになりたいんです^^



そう、



まさに「バカになれ」



この意味がようやっと理解出来ました~^^



ビバ「バカになれ」!!!




ちなみに壇蜜さんの出身地って知ってます?



秋田県ですよ。


秋田美人ってほんとなんですね~^^



そうそう佐々木希さんも秋田県出身でした。


この情報を書店に行く前に知ってたら



書店~秋田県へ行ってしまってたかもね^^





もう「壇蜜ファンクラブ」でも入ろうかと思って調べてみたら、


芸能人の「壇蜜ファンクラブ」があるとゆう情報が



会長はあの福山雅治さん、


副会長はテリー伊藤さんとゆうんだから



「壇蜜」ブームはしばらく続きそうですね^^


袋とじだけでこんなに楽しかったのいつ以来だろうか^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバー業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。